家に帰るだけで自然に増えてくスヌーピーグッズたち~私の好きなキャラクター~

はい、TWOSIL'Sだよ。

私が…ううん。

私たち家族がスヌーピー推しなのは知っているよね?

特にお母さんはグッズを買うのが好きなんだ。

お皿はトトロ。

薬用リップとか家の飾り用にミニオンズ。

特に、ぬいぐるみ、マグネット、エプロン、シャープペンなどなど!!

日用品から家の飾り、家具まで!

スヌーピーのグッズはどんどん増えてくよ。

ざっと、30以上はいくかな。

 

今日も家に帰ってきたら…あー。

グッズが増えてた♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、うれしいよ。

大好きなスヌーピーなんだもん。

今日来たのはこれ。

イースター用でうさぎもついてる☆

可愛い♡

 

「こんにちは。

我がおうちへようこそ。

これからヨロシクね。

我が家に来たのはとっても運がよかったね。

きっとどこの家よりも可愛がってあげるから。」