スヌーピーの可愛い友チョコもーらった❤

こんにちは~。twosil'sだよ。

私、実は母とそろっってスヌーピー大好きなんだ。

ウッドストックとかチャーリー・ブラウンも☆

家には何個ものスヌーピーグッズ(10個は楽勝で越えちゃう)があるんだよね。

母がお皿が好きだから、スヌーピーのお皿、コップ、トング、フォークスプーン。

服、ぬいぐるみ、キーホルダー、ファイル。筆記用具&ノートが全てスヌーピーものだったり。

めっちゃ大好きなんだよね。

大好き、伝わった?

 

で、私の友達や母の友達は、私たちがスヌーピー大好きなのを知っているの。

有名でね☆(あはっ)

でね!もらった友チョコ、紹介するよ~~~☆❤☆。

箱から可愛い。開けるのドキドキ

中身が普通に超かわいい。食べるのもったいない

→妹がウッドストック、母がスヌーピー、私が「ARF!」を最初に食べたよ。

ね?めっちゃ可愛くない?

スヌーピーファンじゃなくても可愛いと思うくらいの可愛さだと思うんだよね?

食べるのもったいなかった~~~。