北海道のグルメ美味しい! とこ探検☆日記!①

回転ずし トリトン

こんにちは~。TWOSIL'Sだよ。

今日から始めるのはグルメ日記☆

食べるの大好きな私は…北海道のグルメの魅力も伝えたかったんだ。

太っちゃうから~💦、そこは気にしてるんだけどね。

じゃあ、はっじまるよ~~~☆

 

「お寿司」といえば、やっぱ日本だよね。

北海道は函館とか…水産物や海産物が有名じゃん?

だから、もちろん!お寿司もめっちゃ美味しいんだ☆

今回は全部おいしいけど、その中でも一番お気にの場所、「トリトン」を

紹介するよ~☆

こちらは、私の一番お気に☆「炙りサーモン」である!!!

めっちゃ美味しそうでしょ?

※レモンはついてきません。

おいしそうすぎて写真撮る前に一口食べちゃった(‘∀`*ゞ)テヘッ

サーモンをほんのり焼いているのに中は少し生っぽいんだ。

真夜と薬味の絶妙なバランスも、超最高なんだ~!

こっちは、少し高級系。

もちろん、そこまででは無くて価格は300ちょいくらいなんだけど。

一皿、一つなんだよね。

でも、それでも食べたくなっちゃう味なんだ☆

まぐろなんだけど、普通のマグロより少し油が多い感じ…?なんだ。

どんどん食べてくよ~!!!(笑)

※5人で食べたよ。

 

みんなもぜひ、行ってみて!!

味は私が保証します!!!