性格正反対!?姉妹の面白い日常~分かっているんかいっ!~

≪超簡単キャラ説明≫

Uちゃん:次女。世界一可愛いと自信満々。

     お父さん好きの何でもパッと言っちゃうタイプ。

Eちゃん:長女。おかあさん派。周りの様子を超気にするタイプ。

     長所は実行派ということだが、短所はすぐ飽きるところ。

 

≪お話≫

いつも記事にUちゃんの話ばっかりしているから、今回はEちゃんネタを持ってきました~。

自己紹介でも言った通りめっちゃ周りを気にするタイプなのですが。

家ではそんなことありません。(笑)

 

さて、我が家には玄関に靴べら(シューホーン)がありまして。

パパが使用するんですね。

で、それを近頃、Eちゃんが使うようになりました!

理由は…知りません(笑)( ´∀` )

それで、パパと二人で出かけるときのことです。

Eちゃんが一足先に靴べらを使っていました。

で、パパもそれを使いたかったわけ(笑)

だけどEちゃんは軽くは引き下がりません。

「あとちょっとで終わるから」

が言い分(笑)

そこでパパは必殺の言葉を放ちます!

「それ、パパのだろ?」

はい。

その通りです。

実際にこれはパパの物ですね。

お父さんのお金で買ったものなんですから。(我が家の持ち主判定ルールです(笑))

だけど、Eちゃんは引き下がらない!

…………の前に、何だよ!

パパの物だとわかっているんかいっ!

 

Eちゃんは今日もパパのとわかっていながらパパの物だけではないと主張していました(笑)

(↑自分で分かってるって言ってるしWWW)