雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す

 『マイクロブタカフェ』へようこそ!

今回紹介するのは、もしかしたら北海道外にも店舗があるかもしれませんが、

すごくステキなカフェ!

ブタカフェです!

なんか・・・犬カフェとか言う、ブタバージョンです!

料金をご紹介。

私たちは30分料金だったけど、全然足りませんでした…😿

時間延長は可能ですよ♪

料金くらいの価値はあると思います!!!

(個室もあります)

ただ、めっちゃ人気で1時に行ったら3時まで満員でした(笑)

それで、4時に予約してそれまでうろつきました。

 

やっと入れます~。

予約時間10分前くらいに入場し少しなれることができる嬉しいサービスです♡

あら、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここでスリッパに履き替え、ロッカーに物を入れます。

入ると早々、うん〇こをしているブタ発見!

おしっこもたまに落ちてます…💦

ま、そこまでビチョビチョではなかったですが。(うん〇こが)

膝に置くタオルがありますよ(笑)

ブタが超ミニサイズから超大きいのまで(笑)

大きいのはビビりました💦

ブタを膝に呼んでもいいし、店員さんがブタをつれてきてくれます✨

ジュースは飲み放題✨

持って外に出るのはダメです(笑)

お気にはこの子!

もともと、膝に2匹乗ってきたんですけど…

↑こんなふうに

一匹は逃げました(笑)

もう一匹は寝てたようで。

Uちゃんは怖くてずっと立ってました。

触りはしましたが。

気持ちよさそうにすやすや✨

店員さんにブタの情報も聞けます!

 

≪今日の豆知識≫

・くちコミで星を上げたら割引がある

・違う種類同士のブタが同じ膝に乗ると暴れる風にケンカすることもある

・いつもはブタが静かだけどみんな出ていく時間にはうるさい

・とにかくいろんな大きさで可愛い

・店員さんがすごくいい

帰るときに見つけた可愛い子たち。

Uちゃんは怖がっていたけどEちゃんは将来、あそこでバイトしたいとか、また来るとか、怖いなら中学生になったら一人で来るとか(※中学生以上は1人で来店可能)大騒ぎ。

とってもいい思い出になったようです。

みなさんもぜひ、どうぞ!