さあ、見るがよい!私の場所を!!!

お題「ブログは何処で書いている?」

こんにちは~。

他と寄ってくださりありがとうございます。

ぜひ、最後までご覧ください!

と、ここで口調を変えて…(笑)

 

さあ!

ご覧ください!

(↑写真は個人情報なのでダメなのだが(笑))

私が何処で書いているかというと…。

それはもう、リビングのど真ん中!!!

ど真ん中にコンピューターがあり、そこで書いてるんですよ~

一緒に住んでいる家族にも何を書いているかバレバレ(笑)

 

子供の頃から文を書くことが大大大×1億好きで♡

自分からブログも始めたわけで。

コンピューターは画面が大きいので好きです。

 

決して、静かな家族では無くて横で少し(?)うるさいのですが。

ま、毎日楽しく書かせてもらっています!

 

以上です。

最後までご覧になってくださり、ありがとうございます!