可愛いならオッケー2

お題「相棒にしたいポケモン」

少し前の記事で、可愛かったらなんでもオッケーと書きましたが、

それ訂正します!

もちろん、可愛かったらオッケーなのは変わりませんが。

性格も大事だと思ったのです!!!!

 

この前、ペットショップに寄りました。

ペットショップで、可愛い犬がいたのですが、行ったり来たりで壁に頭をぶつけるのを20以上続けている状態。はい、暴れてたのですよ。

ポケモンで、超かわいいとしても、性格がダメだったらダメですよね。

ってことで、やっぱこの子!(→変わってないし)

可愛いし、きっと!

性格もいいはず。(見た目に騙されてはいけません、私)

皆さん、ぜひコメントでどのポケモンが優しいか教えてください―!!!

できるだけかわいいやつで(笑)

 

そして「正反対!?姉妹の日常」という、私たち家庭の日常を書きました、記事もあります。たぶん爆笑でしょう。(自分でほめてるしー)

ぜひ、こちらもご覧ください!(月別アーカイブで)