性格正反対!?姉妹の日常☆~なんでもいいって言ったよね?爆笑事件~

※ノンフィクション

≪超簡単キャラ説明≫

Uちゃん:次女。世界一可愛いと自信満々。

     怒ると怖い。

Eちゃん:長女。次女を可愛がるけど趣味が違うこともあってか、

     次女の遊びで遊びたがらない。

≪お話≫

次女と長女が椅子に並んで座っていた時。

次女がこんなことを言い出した。

確かにずっと座っているだけだったから、ヒマだろう。

長女は時にやさしいため、目の前にあった紙一枚をあげた。

(おいおい。本当にやさしいのかあ??(・-・))

長女も歩きたくなかったのだろう。目の前の紙渡すというのは。

でも、何でもいいんだから別にいいはず。

ところが、EちゃんがUちゃんに紙を渡すと、

次女は思いっきり「え?」って顔をした。

次女は何も隠さない。本省丸出しの人生なのだ。

そしてついには、こんなことも言ってしまった。

「ひどし」というのは次女語。

とにかく「し」をつければ可愛いと思っている。

「さむし」などなど。限りなくある。

ワンピース(アニメ&漫画)のペローナの相棒・くまし―が、次女は大好きだから

その「しー」なのだろうか。

って、突っ込むとこ、そこじゃない!!!!!

さっき、絶対に何でもいいって言いましたよね?

なにが「これじゃない!」なの?

でもじゃないでしょお!!!