雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す11

豊平峡温泉』カレーナン温泉

今回の紹介は豊平峡温泉

『性格正反対!?姉妹の面白い日常』」の場面でも出てたところです。

(見ていない方はぜひ見てみてください!)

車出来ました~!!

分かれ道に、『豊平峡温泉』と大きく書いてる♪

そして、見事無事に到着~!!

お馴染みで結構よく行きます✨

 

今回、時間が遅いので、お昼から!

温泉手食事が残念なところもあるけれど、ここはおいしすぎるくらい!

インド人の手作りナンカレーです!!!

↑メニューいっぱい✨

ガラス越しで厨房の様子を観察!

インド人の方がショーみたいなのをやってくださって、UちゃんもEちゃんも

大喜び♡

 

で、さっそく届いちゃうわけ❤

今回、5人で来たので料理も多くなっちゃってる(笑)

難が大きいのが魅力的✨

出来立てであったかくておいしいです。

カレーは辛さを1から4まで選べるんです!

具も結構、種類があります。

私的には鶏肉が一番好きです✨

2,3番は大丈夫でした。

私意見なので口に合わなかったらごめんなさい。

 

ナンは普通のなんはセットでついていて、プラスでチーズナンなどの特殊ナンも✨

そして!

結局すっごくキレにたいらげてしまいました(笑)

とっても美味しかったわー❤

次は温泉へレッツゴー!

 

 

 

温泉終了―!

露天風呂がすっごくステキ♡

温泉の泉を100%利用しているんですって。

 

仕上げは冷たいもの♡

急計上がちゃんとあってそこでTVと一緒に休ませてもらいました。

まず、EちゃんとUちゃんはアイス♡

味も結構あって、味も最高でした!

大人はコーヒー牛乳(笑)( ´∀` )

おいしいです~。

 

みなさんも、ぜひ!どうぞ!