雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す10~小樽水族館4~

※1話~3話までの続きです。

 

ところで、次の2つを見比べてみて。

同じ魚だよ。

なんか違くない???

もうそろ、お昼にしたいと思います!

お弁当でもいいと思うけど、レストランもいい♡

EちゃんとUちゃんはこれ!!

子供専用のカメくんランチ。

これがおいしい(笑)

ママはカツカレー。

辛さも大丈夫✨

窓側の席に座ると食事中のビューが最高✨

スマートフォン充電がめっちゃ助かったよ。

出たら、ぬいぐるみ売り場が。

EちゃんとUちゃんは夢中!

もう、イルカと大きいペンギンと小さいペンギンとカメとアザラシは(全く同じやつが)あるのだ。

 

途中でEちゃんが疲れたと言ってお休み所でアイスを買って、

レストランで食べた。

…のだが

Eちゃんのチョコミント、われてしまいました(笑)

なぜ???

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

小樽水族館編、これにて終了です!!