雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す

リト@葉っぱ切り絵『優しい森の仲間たち展』in sapporo

※ネタバレあり

 

おひさしぶりです~!!!

ゴールデンウィークもあり、遊んでいたら…。

つい、書き忘れまして(笑)

今日紹介するのは、展示会ですので、北海道外でもやってるかも。

だけど、どうしても紹介してくて…。

葉っぱの切り絵です!!!

ジャン!!!

これ。

え、すごくない?

これ、ブログから初めてらしくて。

絵じゃないですよ?

写真(笑)

葉っぱを切り抜いて作ったって!!!

信じられない。

めっちゃ可愛い♡♡♡♡♡

 

しかも、これお話がありまして。

こういう感じに横に、文字があったり

下に題名があったりします。

めっちゃ愉快(笑)

これは、ネズミの医者が帰るに注射を打つところ。

これは、子供が又遊ぶっていうからあきれるママ。

内容が、またいいんですよね~。

こういうふうに、実物を飾ってあるものもありまして。

『あ、これ、絵じゃないんだ』っていう証拠にもなりますよね?

↑こういう風に、春夏秋冬もあります!
春夏秋冬がうまく表せています~!

(春の写真、どっか行った~💦)

 

≪他にも≫

※紹介するのは種類の一つであり、ごく一部です。

・詩集

手が器用なんですね >W<

・立体物

手作りだそうです!すごい!!!

・写真スポット

写真って書かせませんよね。

そのほかにも、いくつかの作品をつなげてお話にしたり

とても大きな作品や

スクリーンの動く絵もあります!
他にも、種類はあるんですが、時間がないので、また今度。

 

最後に、私のTOP・3を紹介!!!

👑1 ペンギンママが内気な子に話しかけます。

   「大丈夫。遊ぼうって言ってごらん。きっといれてくれるから」

🏆2 みんなで体操! 「楽しく朝を迎えよう!」

🥉3 こどもが、また乗ると言ってママがあきれています。

   「もう一回遊ぶ!また?」


以上です!

最後まで、見てくださりありがとうございました!

本当に、感動です、この作品展は。

皆さんもぜひ、機会がありましたら、どうぞ!