こんな恐怖症、他にいる???挑戦状…仲間募集!!!(笑)

こんにちわ。

TWOSIL'sです!

 

実は私…『動く魚恐怖症』です。

何それ?

って思う人いるでしょう。

そりゃそうです。

私がつけた名前ですもの。

もっと詳しくいけば『動く大きい可愛くない魚恐怖症』です!

………長いな。

 

その名の通りに動く魚が怖いんです。

家族が水族館が好きでよく行くのですが、私はあまり好きではありません。

もちろんイルカのショーなどは好きなのですが、恐怖症が働くんですよね。

可愛い魚はオッケーです。小さいの。

こんなのとかはセーフ。

しかし、大きいのは、ほぼ全部だめ。

特に熱帯魚は本当に無理。

特に大きくて暗いのは無理無理無理。

前、水族館紹介ブログをしてて、苦手な魚の写真撮るのも一苦労。

水族館では目をつぶるか、そもそも嫌な魚ゾーンは全て避けます!

料金がもったいないと思うかもですが、ショーは見るので。

こんな方、他にいませんか。

身の回りにはいないでしょうか。

 

『動く魚恐怖症』がある方やそれに似ている恐怖症のある方、

ぜひコメントください。

治ると良いな。