性格正反対!?姉妹のオモロイ日常☆~新しい遊び!忍者…ごっこ???~

※ノンフィクションです。ありのままの姿を書いております。

≪超簡単キャラ説明≫

Uちゃん:次女。派手なもの好きで世界一可愛いと自信満々。

     誰とでもすぐ仲良くなれる。

     Eちゃんとめっちゃ遊びたがってEちゃんの条件をほとんど、のむ。

Eちゃん:長女。シンプルイズベストを主張。

     結構な人見知り。知らない人は避ける。

     Uちゃんを可愛がるけど趣味も正反対であまりUちゃんと遊びたがらない。

  

≪お話≫

昨日EちゃんとUちゃんが新しい遊びをしていた。

忍者ごっこ???

得体のしれない遊びをやっている(主張は忍者ごっこ

なぜなら…。

 

2人で戦うのだがドラゴンボールとワンピースとナルトが混ざっているのだ。

「写輪眼!!!」(ナルトのカカシなど)とか言ってたら

「ゴムゴムノーバズーカ!!!」(ワンピースのルフィ)とか言ってるし

元気玉!!!おらに力を!!」(ドラゴンボール孫悟空)とか言っちゃってる。

この3つは姉妹の大好きな漫画。

・・・一応忍者ごっこ

 

ところで、Eちゃんが疲れてきたのだろう。

Uちゃんの技をよけずにくらった。

そこで倒れる。

するとUちゃんは勝ち誇った顔で自分の名前を言う!

(これまで名前も知らず戦っていたんだ…?)

な、長い…っ!!! (・0・»)

(「〇〇〇〇」のところは本名なので省いています)

これ、Uちゃんは覚えているのかな…?

口から出まかせじゃない?

と、Eちゃんが勝負を挑んだあ!!

これは、なかなか手ごわい…。

EちゃんはUちゃんの名前が口から出まかせだと信じている様子…!

さて、Uちゃん、どうする~???

(予想をコメントでお願いします!)

おっと、スルーした!!!

口から出まかせだったぽい。

まあ、そんな気はしてました。( ´∀` )

ところが、Eちゃんの思い通りに、このごっこは終わらず。

Eちゃんはあきらめて疲れたと自ら倒れたあー!!!

(Eちゃんはもともと体力がなくて。プール行っても一人で(親とは一緒ですよ?)寝てたりしてるんです)

そこからも衝撃の言葉が。

(「おね」というのは次女語で訳すると「おねえちゃん」です)

もし、君が年寄りならママは何なんだい…?

ってことだよね~( ´∀` )(・〰・)プッ