雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~4/13

久しぶり!夏よ。…これ、九州地方の方。夏って言いますか?

皆、久しぶり~~~!!!

最後にこの記事を書いたのも3月30日のこと。

今、同時進行中の記事が多く、時間はあまりないので…。

ついつい、天気日記を後回しにしてしまい、この結果。

本当にすみません。

とか言いつつ、あまり変化はなく。

予想も見事当たって、夏になりました。

 

…ほかの地方の皆さん、これって夏って言えます?

これから説明することも聞いて、コメントお願いします。

 

今日の気温は20℃くらい!!

蒸し暑くはないけど、Uちゃんはバテちゃってる💦

Eちゃんも暑い暑いって言って顔は真っ赤。

20℃でこれじゃ、今年の夏はさぞ心配(笑)

でも、山の方に行くと風があって涼しい!

のにもかかわらず、Uちゃんはレギンスを脱いで、半ズボンで再登場!

う~ん・・・・。夏だねえ。(笑)( ´∀` )

 

ちなみに、ほかの地方の今の様子とかはどうなんだろう。

ぜひ、コメントで教えてくれると、うれしい~♡(・∀・*ゞ)テヘッ

ヨロシク♡

 

『お知らせ』

申し訳なく、次回号から天気日記も不定期で、なにか変化があった日のみ書かせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。