雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/17

2024年3月17日(日) さよなら、冬。こんにちは、夏。

とうとう、冬にさよならを言う日がやってきたよ。

 

今日、雨が降ったんだ。

おかげで、雪は溶けちゃった💦

こうなるとは予想していたけど、いざなると悲しいな。

この記事を書くときもそんな暗い気持ちで書いてるよ。

最初はこんな感じに積もっていた雪たち。

今はもうこんな感じ。

差が激しいな~。

日本は春夏秋冬っていうけど、正直北海道の桜は5月以降。

6,7月ころから夏になるから春って短いんだよね。

だから、見出しも「こんにちは、夏」にしたんだ。

もう、雪は積もりそうにないから、これからの予想を!

これから春になって少しずつ暑くなると思うよ。

う~ん。来週には雪はないと思うな。

予想が当たるといいなー。

 

他の北海道日記「天気」「グルメ」「観光地」!

他のもヨロシクね☆

「月別アーカイブ」で見れるよ☆