性格正反対!?姉妹の面白い日常☆~説得力0の言い分~

≪超簡単キャラ説明≫

Uちゃん:次女。世界一可愛いと自信満々。

     名言っぽいこと言うけど説得力はない。

Eちゃん:長女。次女とは趣味も性格も正反対。

     だけど、次女を、めっちゃ可愛がる。

 

≪お話≫

今日、豊平峡という温泉に行ってきた。

少し遠いが行きがいがあるからよく行く。

ここでは、インド人直接手作りの特別カレー難が食べれるためUちゃんも大好き♡

一回食べ終わったところ、おじいちゃんがナンを1個追加した!!!

おじいちゃんは、皆で少しずつ分けて食べる気。

そこでEちゃんは迷う!

おなかいっぱいだけど、何は、おいしいから食べたい…。

その時!!!

次女から名言が!

「誘惑に負けないで。頑張れ!」

おお!ごもっともだ!!!(笑)( ´∀` )

みなさん、こんなのを想像したかな?

しかししかし。

Uちゃんの場合、こうはいかないんですよね( ´∀` )

正解は…こうです!!!

次女は誘惑に耐えられず難を食べながら言うのです!

「おね!誘惑に負けないで。頑張れ!」

うん、説得力ないな。