性格正反対!?姉妹の日常~悪魔のささやき~ ☆今日からオリジナル絵つき☆

≪超簡単キャラ説明≫

Uちゃん:次女。可愛い系で世界一可愛いと自信満々。

     長女と遊びたくていろいろやる。

Eちゃん:長女。シンプル系が好き。

     次女を可愛がるけど趣味が合わない。

≪お話≫

昨日のこと、レストランにみんなで行った。

レストランだけどプラス料金でサラダバーや飲み物なども利用できるというレストランだ。

嬉しいことに、小学生以下は1人1メニュー注文したら、バーなどはタダだから、よく利用する(笑)

今日もEちゃんが、ジュースを取りに行こうとするのだが。

ジュースの機会が少し壊れかけのようで(一種類のジュースがなかったのかも)

おじさんが直していた。

Eちゃんは人見知りがあるので、声をかけずにいる。

そんなUちゃんが、堂々と言ってからジュースを取ってきたのだ。

するとEちゃんがおねだりを始める。

まるで悪魔のささやき!!!

Uちゃんは、この頃リカちゃんごっこにハマったため、すぐ引っかかる。

Eちゃんもお上手ね、ある意味で。

案の定、Uちゃんは即答。

「いーよ♡」だって。(,,,・W・,,,)

しかし私は知っている。

この後どうなるかを。

次女は大はしゃぎ。

長女はというと…。

一応やってくれてるけど…。

リカちゃんの髪の毛(うちん家のリカちゃんの髪がリアルなんです)、いろいろと結んで遊んでるし!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

約束でしょう???

「シンデレラ、どう思う?」

「ひどいわ!」

一応、口動いてる。口だけ達者でな。

まあ、Uちゃんはすごくうれしそうだったから結果オーライ!(?)