あの時の感情は今もここに

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」

こんにちは、TWOSIL'sです♪

今回、このお題、書かせていただきました。

 

一番好きというと、簡単そうで、簡単ではないんですよね~。

え~。どれも、がんばったから、迷っちゃう💦

でも、やっぱり、一番は最初に書いたブログなんですよね。

 
#001. 結末は絶対意外な結末~白雪姫と王子様の愛~
↑これです!
 
最初は、ブログ書くか、書かないか、迷ったなあ。とか。
投稿するの、めっちゃドキドキしたなあ。
初イイネ、うれしかったなあ。
 
って、めっちゃ思っていました。
今も、あの感情忘れません。
最初の頃だから、すこし慣れていなかったりするかもしれませんが、
私の中ではこれが一番、お気に入りです!!
 
みなさんも、ぜひ、みてみてください!