長い列に並んでいる理由は…?人生初ディズニーへ行った時に初めて知ったビックリ事実☆

今週のお題「大発見」

こんにちは☆

twosil'sです!

韓国について書き、この前は大阪だったので、今日は…。

と思って思いついたのが東京です!!!

東京と言えばディズニーですよね。

今日は初めて行った時のビックリ事実について話します。

 

私の父は、結構頭の良い方というか…回転が速い方で、作戦練り(?)も上手でした。

できるだけ、いろんな乗り物に乗りたいわけですから、どこからどう回ればいいのか考えました。

そして、自慢になってしまうかもしれませんが乗りたかった乗り物を全て2時間以上待たず乗ることができちゃいました。

父に今でもめっちゃ感謝しています。

 

そのなかで、私はシンデレラ城にも行きました。

雑誌とか見るとシンデレラ城って絶対、載せられてるのでワクワクしてました。

正直、城に入ればいいのだと思いました。

だから、待つ必要などいらないと思ったのですが、そうでもありませんでした。

他と同じくらいの長い列があるのです。

これは我が家族も予想外で、アトラクションでもあるのかなー?と、考えてました。

後で知るのですがこの列はエレベーター待ちの列でした。

エレベーターが一つしかないため待っていたのです。

ビックリでした。