雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/1

2024年3月1日 安定的です

うわ~~~。

もう、三月だね。

時間たつの早いわ~。

こうやって早くも時間が過ぎ年を取っていくのね。(涙)

 

は~い!こんちゃ~! TWOSIL'Sだよ☆

今日は大文字で書いてみた☆

意味はないよ(笑)

 

今日から3月。

沖縄はもう海オープンしてたり桜咲いてるのかな???

こっちは、完全なる雪です(笑)

 

三月って桜の季節って感じするけど北海道札幌ってそうでもないんだよね。

雪降ってるし。

雪降っているのが珍しいって思う県の皆さんもいると思うけど、私は桜とか3月にみてみたいわ。

まあ、てことで!

雪はちゃんと積もってるよ。

ただ、氷の部分もあって少し転びやすいかも。

私の知り合いで何人も転んだって人いるから私も気をつけなきゃね。