雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~2/23

2024年2月23日(金) 予想が当たったよ~☆

やった~~~!!!

うれしい~~!!!

なんと、初・㊗札幌天気日記予想があってたよ~~~☆

 

今日は雪がいっぱい降ったんだ。

朝はそれほどでもなかったんだけど、昼頃からめっちゃ降り始めてきちゃった。

お昼ごろの雪は、まっすぐ降りていて、一粒が大きな見ていて可愛くて癒される雪だったんだ。

みんなが想像する「雪降る日」の雪…って感じ?

でも、3時ごろから、激しくなってきて…。

風もあるせいか、横向きに一粒が小さく降っている雪が降ったの。

私はもちろん午前の雪の方が好きなんだけど、そんな雪が降ることってあんまりないんだよね。

 

一応予想はあってたけど…。

悔しいけど、白状すると、私はこんな雪がいっぱい積もるんじゃなくて、時々少しずつ降る雪だと予想したんだよね。

そうことにすると、予想はずれてるし~💦

だから、△ってとこかな。

 

可愛くふる雪

写真だからあまり、写らないけど(雪って大雪でも写真にあまり写らないんだ)よくよく見ると可愛い雪が見えるでしょう?(左上が見えやすいよ)

 

てことで、これからは、今日みたいな感じで雪が降っていくんじゃないかな?

みんなも、予想をコメントで遠慮なく教えてね☆

続きが気になる方は明日の札幌天気日記もぜひチェックしてみてね☆

あと、他の記事もチェックしてみてね。