雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~2/20

2024年2月20日(火)札幌天気予想不可能

今日は-5℃。けして高くはありません。問題は「〇」です。

きょうは-5℃だったよ。

いつもは「-」になると寒くて嫌だったけど、

今日はなんかありがたい(´▽`)

 

と思ったのも、つかの間。

きょう、雨だった………。

 

めっちゃ不思議。

絶対大雨だったの。朝起きたら。

2分後見たら大雪だし。

2分後見たら大雨だし。

何これ。魔法?

札幌天気、本当予想不可能だわ。

 

ってことで、結局最後には雨になりました(涙)

ということで、雪は溶けました(涙)

うあ~ん、雪~~~!!!

とぎれとぎれ雪が見えるくらい。

2分の一はもうコンクリートなんだ。

北海道では雪の積もった日に転ばないよう石(滑り止め)をまくんだけど。

雪が溶けて地面は石ころだらけ。

これじゃ、石の意味がないしー!!!

 

続きが気になる人は、ぜひ!明日の札幌天気日記もチェックしてみてね。

あと、私の書いた記事は他にもいろいろ☆あるよ。

小説、お題アンサーとか、あるから、ぜひ見てみてね。

あと、もしよかったら私のブログにも入ってみてください~☆