雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地方の方々必見!!!~2/19

2024年2月19日(月) 上がっていく気温

「ここは本当に札幌?雪降る北海道…?」って、感じになります。

 

ここ、本当に札幌なのっ!?

なんと、今日気温が10℃だったの!

ウソでしょおおおお…。

 

 

道はもうほとんど雪が溶けてきて…。

今日もスキーをしたんだけど…。

普通スキーってやってたら汗かくより先に寒くて凍えるんだよね。

いくら、スポーツで汗をかくとしてもめっちゃ寒いから、汗なんか全然感じないんだよ。(;^ω^)

ただ、今日は全然違う。

滑ってるのに、めっちゃ暑くて。

終了予定時刻まであと10何分あったけど、友達とバタンキューしたんだ。

たったの、2時間でこんなの初めてだよ。

そもそも、水分も欲しかったし。

 

気温が10℃。

やっぱり温暖化だね。

これからどうなっちゃうんだろ~~~!?

 

続きが気になる人は、ぜひ!明日の札幌天気日記もチェックしてみてね。

あと、私の書いた記事は他にもいろいろ☆あるよ。

小説、お題アンサーとか、あるから、ぜひ見てみてね。

あと、もしよかったら私のブログにも入ってみてください~☆