買い物失敗…。コストコキムチ。

こんにちは~。

twosil'sだよ☆

今日は買い物失敗談💦について話すよ…。

 

私たち家族はよくコストコに行くんだ。

安くてお買い得だから果物とか朝食のパンもよく買うんだ。

テレビとかもそっちで買うことが多いよ。

質が悪いわけでもなくて、結構いいんだ。

ただ、たまにあるよね?

お口に合わない商品が。

 

この前のことだよ。

私たちの家族は前も言ったように韓国出身だから(親が)食卓にキムチが置いてあるんだ。

ただ、いつも利用していて韓国の物を売っているマーケットがなくなっちゃって。

コストコで、キムチを買うことにしたんだ。

最初に買ったキムチは、めっちゃ美味しくて❤

辛さも、まあそこまで辛くない程度の?

日本のキムチって韓国人からするとちょっと甘いけど、全然美味しかったんだ!

 

そのキムチをあっという間に食べ終わっちゃって。

次のキムチを買いに行こうとしたんだよねえ~。

 

買いに行ってみると、キムチが、二種類あったの!

もう一個の方も全然大丈夫そうで。

私は、どこでもそうだけど、美味しかったら、それだけに熱中するタイプなんだ。

みんなはどう?

だけど母は、絶対新商品タイプで、前、食べてない方のキムチを買ったの。

 

でも、そのキムチはあまり、口に合わなかったよ。

甘すぎるっていうの?

コストコで買った甘すぎるキムチ

 

買い物失敗しちゃった~💦

みんなも気を付けて。