朝起きたらまず、あれを探します!

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

こんにちは~。twosil'sです!

このお題を見て、パッと思いついたのが一つあります。

今日はそれについて書こうと思います☆

 

私は普段6時半くらいに起きます。

みなさんも、朝起きたら〇〇〇からやる!

ってものがありますよね?

私もあります。

みなさんとはちょっと違うような習慣が。

 

みなさんは朝起きたらまず何をしますか。

洗顔する。お手洗いに行く。服を着替える。歯磨き。

などなど…。

私も、もちろんそんなこともしますよ?

だけど、それより前にやってることがあります。

予想できますか?何だと思いますか?

 

私は朝起きたら、ある物を探します。

ある物とは、ズバリ!

カチューシャです…。

私は愛用しているカチューシャが一つあります。

真っ黒のやつです。

これが私愛用のカチューシャです!

髪を結んでいるときも、ほどいているときも!

このカチューシャが、いろいろと便利なんですよね~。

ただ、私整理整頓が苦手なんで。

朝起きたら、まず探します。

昨日、カチューシャどこに置いたかなあって。

いっつも、いろんなところに置いてあります。

朝起きたらまず、これを探して身に着けます。

いつのまにか朝一の習慣になっていました。

 

この記事が気に入っていただけたら、ぜひ他の記事もチェックお願いします。おすすめは「札幌天気日記(略)」と「結末は絶対意外な結末」です!