雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/2

2024年3月3日 大雪=いつもの札幌

なんといっても、今日は大雪!!!

 

どうも、twosil'sです☆

今日は思いっきりの一日大雪。

つまり、休むことなく大雪ってことだよ。

遊ぼうとしてたんだけど、雪のせいでいくつか予定つぶれちゃった。

北海道の短所ってやっぱ雪が多くふりすぎると運営しなかったり行きづらかったり…かな?(自分の意見)

今日は、めずらしくも結構雪が移ったから見せるね。

めっちゃ、ぼやけてる(笑)

→これ、雪ね。ぼやけてるの。

なんか写真で見るとそこまで大雪って感じしないけど、大雪だから。

アー、なんか元の札幌に戻ってきたのは安心っていうか嬉しいけど、これじゃ遊べないよー!どうしよー?

 

 

下のも始めたよ。

不定期で日記を通して観光スポット紹介をするんだ。

もっと、北海道を知りたい人。私を応援してくれる人。

ぜひ、見てね~。

「雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆」