雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/13

2024年3月13日(水) 降っても降っても積もらない異常事態!?

あれ?あれれれれ???

これはいったい…?

 

どうも、TWOSIL'Sだよ。

明るくあいさつしたいけど、どうも晴れないこの気持ち。

だって、私にはよくわからないんですもの。

 

今日も相変わらず晴れ。

曇りの方が溶けないのかな。とは思うけど雨よりはましだよね。

午後からはちょっとずつ雪が降ってき始めたよ。

でも、積もらない~~~💦

体には着くんだけど、積もらないんだよね。

雪の問題か、それとも、すぐ降るのを止めたからそのせいか。

どっちかは分からないけど、ちょっと悲しいな。

希望が見えてきたのに。