雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/12

2024年3月12日 限界に気づいた…!?…全滅危機!?それは…。

どうも。

って、冷静でいる場合じゃない!!!!

雪がああああああああっ!!!!!

 

ごめんなさい。

ちょっとオーバーでしたね。

 

最初に叫んじゃった通り、雪が溶けちゃっているよ~💦

どうしよ~。

私の力でどうにかできることではないけれど、まだ溶けてほしくはなかったんだ。

これから来る観光客の皆さんにも雪を見せたかったのに~。

とか言って、これから意外にも雪が降るかもよ。

そして積もるかも!?

でも、予想としてはもうなくなっちゃうかな。

(私予想外れやすいから、積もるかも!?(笑))

 

ここらへん、ずっと晴れの日が続いていて、雪がもっと溶けちゃうのかも…?