雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/8

2024年3月8日(金) 溶けてきた雪。誰かの足跡???

あー。

これで今年の雪も終わりかな?

雪が溶けてきちゃったんだだよね。

道路は、ほぼ雪0で、(札幌市の場合)歩道も雪0のところが結構多いんだ。

雪があるとしてもそこまで、多くないんだよね。

ほらね。

道路はないし歩道にあるとしてけして多くない。

でも、温暖化の中でもここまで、よく頑張った!!!

てことで、別に悪くは思わないよ。

それと、これ。

すごすぎ。

まだちょっと凍っているとこ。

足跡が🐾多いっ!!!

積もりたて雪がそのまま凍って、こうなったんだよね。

前の日記(いつ頃だろ)でも、このこと話したんだけど、写真がなかったからさ。

みんなに見せたいと思って!!!!

どう?

すごいでしょ?

思わず、足跡通りに進みたくなっちゃう(笑)