あの時の花火はあの時以上に。永遠の思い出。

お題「~一番思い出に残った幸せな家族との思いで~どんな小さなことでもOKです。」

私が小学5年生の頃です。

くっきりと覚えていることがあります。

今でも覚えてます。

その時を永遠に感じたいくらい―。

 

花火を見た時のことでした。

どこで見たのかとかは話しません。

そこで感動したわけでは無いからです。

 

そのとき、家族みんなでの花火でした。

やはり仕事とか趣味の違いで家族みんなが揃って花火を見たりするのも、懐かしすぎて

めっちゃうれしかったです。

花火はもちろん綺麗でした。

けれど、今まで以上にすごすぎる花火ではなかったのですが、自然に涙が出ました。

その時間が幸せすぎたからです。

みなさんもこんなことありませんか。

永遠にその時を感じたい―。

 

そう思った瞬間でした。

15分くらいの時間でした。

だけど私はそれじゃ足りませんでした。

永遠に―この時を―すごしたい。

それだけ思っていました。