疲れすぎた私はホテルへ帰りたかった。→目の前まで来たけど入れなかった(大阪編)

恐るべし存在「G」登場!!!

こんにちは~。twosil'sです☆

「韓国へレッツGO!!!韓国好きみんな集まれ~!!」

が、結構人気が出たので、こちらも書いてみました☆

 

実は、私、近畿地方好きです。

行ったことは三泊四日で一回しかありません(笑)

ただ単に一目ぼれしてしまいました。

 

神戸市の夜景には感動しました。

大阪のUSJももちろん行きました。→超楽しかったです。

大阪でお好み焼きやたこ焼き、市内探検もしました。

京都も行きました。清水寺銀閣寺、金閣寺、などなど!

これを、三泊で!?(四日目の飛行機は午前だった)っていうほどめちゃくちゃ楽しく過ごしました。

でも、やはり楽しくても終わったら疲れますよね?

 

USJに言った帰り道。

夜食はラーメンで簡単に終わらせました。

もう、くったくたで、いますぐホテルにいってベットに倒れたかったです。

ありがたいことに、ホテルは結構USJと近かったため、すぐ目の前まで来ることができました。

私はうれしくて、走りましたが、ドア目の前でと立ち止まりました。

その時は友達と行ったので、友達と一緒に逃げました。

あんなに疲れていたのに。逃げる力がどこからかあふれ出ました。

それもそうです。目の前にいたのは「ゴキブリ(略してG)」でした。

「いやああああっ!」

「ねえっ!?あれが、ゴキなのおおおお!?」

北海道にGなどいません。

人生初、見ました。

そのまま絶叫しながらゴキブリが去るまで待ちました。