雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~2/25

2024年2月25日 またもや予想が外れる💦

 

おっはよ~。twosil'sだよ~☆

今日はご機嫌…と言いたいところだけど…。

あ~、今日、予想外れちゃった。(涙)

 

もちろん、雪が溶けたことかはないんだけどね。

今日は雪も降らず雨も降らず風も強く吹かず…って感じで。

普通の晴れって感じ?だったのね。

まあ、雪が丸く積もっていて、すごく可愛かったんだ。

屋外駐車場では、車にほんのり雪も積もっていてもっといいんだよね~。

フワフワしてそうな雪と雪の積もった車


上の写真を見て「あ、めっちゃフワフワしてそう」とか「可愛い」とか思った人いるんじゃない?

〈注意事項〉

雪山によって違うけど、雪山によっては見た目と違って氷の山もあるよ。

雪山が凍って、めっちゃ固いのにその上から新しい雪が積もると、フワフワしてそうに見えるよね?

本当にフワフワしてるかもだけど、飛び込むのは注意だよ。