雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~2/21

2024年2月21日 雪が積もった→氷が積もった

どうも、twosil'sです☆

20日まで、雪が溶けてきたよ、と言ってきたんだけど。

あはっ。今日、溶けなかったよ。

予想はずれたけど、まあ、いっか。

 

ともかく、今現在の状態を教えるね。

今日の気温は-5℃以下。

結構冷えてきたけど、ジャンバーじゃなくてコートでもオッケー、くらい。

でも、やっぱり顔は冷えやすくてマフラーは必要だった~。

 

昨日めっちゃ溶けてたけど、(つまり、ビショビショ雪になってたけど)夜が寒かったからか凍っちゃって、地面が氷になっちゃった。

めっちゃ、すべったよ~~~💦

雪がなくなると思ったけど、予想大外れ!

これからどうなっちゃうの~~~!?

〈おまけ情報☆〉

ビショビショ雪はビショビショで、歩くとくっきり足跡が残るんだ。

そのビショビショ雪が凍ったわけだから、氷をよくみると

足跡があるんだよ。不思議だね。

続きが気になる人は、ぜひ!明日の札幌天気日記もチェックしてみてね。

あと、私の書いた記事は他にもいろいろ☆あるよ。

小説、お題アンサーとか、あるから、ぜひ見てみてね。

あと、もしよかったら私のブログにも入ってみてください~☆