雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆

白い恋人パークで恋人にエンジェルなホワイトチョコレートはいかが?

どうも、twosil'sだよ☆

「札幌天気日記」を書いていた私だけど、もーっと北海道の魅力、知ってもらいたいなー❤って思って、始めたよ。

「観光スポット日記」!!!

スポット紹介として、私の日記として不定期で!

はっじまるよ~~~☆☆☆

 

今日は白い恋人パークに行ってきたよ?

知ってる人―?

白い恋人パークは名前からしてキュンキュンだよね。

 

だから、恋人同士や夫妻同士ではもちろん!

一人でも友達とでも家族でも!楽しめちゃうよ。

 

ここは、有料ゾーンと無料ゾーンだあるんだ。

私はぜひ有料ゾーンにも行ってもらいたいな。

 

ここでは、お菓子工場の見学とかができるんだよね。

有料ゾーンでは、+料金で、お菓子作り体験ができたり、お菓子工場が覗けたり!

とっても新鮮なの!

これは、噴水。(有料)ここでは期間ごとに違うものを見せてくれるんだ。

この前は動物園で、噴水、今回はチョコレート歴史アニメだったよ。

こうやって上から工場内見学ができるよ。

人すいてて超助かった~。

下の絵は可愛い説明。

白い恋人」っている白い恋人パーク代表のお菓子の作り方をマスコットキャラが教えてくれてるの。超キュート❤

そうそう!!!忘れちゃいけないのがコレ。

なんと、無料でお菓子作り見学ができるんだ。

これはシュークリームっぽいよ。

中にいる職人さん(?)たちとはお話もできて詳しい情報が聞けるんだ。

私がココで好きなのは、シュークリーム☆

めっちゃおいしいの。

種類もあって…。私はチョコとカスタードを買いました☆

お味はもち、最高!!!

又行きたいなー。

みんなもぜひ行ってみてね☆