性格正反対!?姉妹のオモロイ日常☆~ゲームしているときに立場が逆に!?~

※ゲームネタバレがすごーく少しあります。

(ネタバレかどうかは自己判断です)

ご注意ください。

≪超簡単人物紹介≫

Uちゃん:次女。可愛い系で自分が世界一可愛いという自信満々。

     甘え上手だけど戦闘系ゲームに強くて怒ると怖い。

Eちゃん:長女。Uちゃんを可愛がる。戦闘系は苦手だけど

     インテリア系とかファッション系、リズムゲームが主に得意。

 

≪お話≫

昨日のこと。

長女と次女がゲームをやっていた。

時間制限があるから、二人とも1っ分無駄にしないように心掛けながらやってるのが、

可愛い。(∀`*ゞ)テヘッ

 

Uちゃんは主に漫画(このまえからNARUTOにハマりまして)を見ていて、

Eちゃんは新しく買った「PRINCESS PEACH SHOWTIME」(任天堂スイッチ)をやっている。

Eちゃんは、各階の王様が苦手。

王様は一人ずつ倒す方法が違うらしい。

つまり、その王様の技を見切って倒し方を考えなきゃいけない状態。

長女はこれが苦手。

そのときのEちゃんの行動は…。

 

「U。これ、どうやって倒すの?」

次女に聞きに行ったああっ――!!!

次女の方が少し進んでいるために、次女は倒し方を知っているのだ。

長女は分からなかったら自力で解こうとは思わないので、次女に聞きに行く。

すると次女がニヤリ✨

「*おね。そんなのも分からないの!?」

*:「おねえちゃん」の次女語。

という感じで、「<(`^´)>エッヘン!!」。

いつも、甘えていたのに、立場逆じゃないか?(笑)