雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆②~いつもより写真多め~

番屋の湯(通称:カピバラ温泉)

今回は、私の大好きな温泉紹介♡

やってくよ~~!!!

石狩市になる「番屋の湯」。

我が家族の通称呼びは「カピバラ温泉」。

だってカピバラがいるから!

カピバラというのはこの子。

ゆきちゃんっていうんだって。

横には温泉があって、実際に入るの。

結構、見れちゃいます☆(12:00~18:00)

 

温泉の写真は撮れないけど、露天風呂もよくて、シャワーのやつ(?)がめっちゃいいの。

シャンプーなどは完全完備だよ。

女性の方々専用のドレッサールームも!(※男性用はありません)

(脱衣室にドライヤーはあるよ。)

ドライヤーや肌をよくするやつ(?)とかがあるよ!

一番楽しみは、お昼!

お昼はバイキングになっているの!

高級な海鮮丼まで、おかずはそろってるよ!

家族の盛ったご飯を写真に(笑)

見ただけで、おいしそう。

忘れちゃいけない土産コーナー。

いちごなどの果物も置いてた。

そして、アイス!

お風呂上りに一個行きたくなるよね。

私もその誘惑に負けてしまい、買ってしまった。

味もめっちゃあって選ぶのにも一苦労💦(→メニュー選び苦手)

結局いちごになったよ☆

めっちゃ美味しい♡

こっちも、誘惑に負けて買ってしまったガチャ。

可愛い過ぎる。

これが、もちもちなの♡

ちなみに、この写真を撮ってる場所は休憩所。

誰でも使えてTVあり。(笑)

これが番屋の湯の外見。

全部最高なの。

石狩市になるから、家族でもいいし…。

ぜひ行ってみてね!