#27.結末は絶対意外な結末~おれはかっこいい<(`^´)>エッヘン!!~

僕が道を歩くと老人も女も男も。

みんな僕を見て歓声を上げる。

「きゃああああああああっ!!!!」

って感じでね。

子供たちは僕を見て後を追う子もいる。

「おい、追いかけようぜ!」

僕が人気者すぎてかな?

嫉妬しちゃって、ケンカを売られることもしょっちゅうさ。

つまり!僕は人気者すぎるわけ。

カラスが道を歩いていた。

みんなは「きゃああああああああっ!!!!」と叫ぶ。

このカラスは謎に良きっていて、アイドルと思っているらしい。

道を通るときに、カッコつけているのだが関係はない。

人間たちはカラスから今日も叫びながら逃げている。