雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す8~小樽水族館2~

※第2話です。

 

1話と結構時間が空きました。

すみません。

(前作でショーが出ると言いましたが文字数関係で次回になりました。本当にすみません)

じゃあ、はじめま~す!!!

 

いよいよ、少し奥に入って見る。

これにはビビってしまった!!!

え?ビビるでしょう普通。

私は単なるタコ好き。

Uちゃんがタコが嫌いだからたこ焼きのタコをくれるの(笑)

分かりやすい!!!

手の込んだもので、すごく見やすい♡

クイズも結構あるよ!

Uちゃん、大興奮☆

床にお魚が!?(一部)

ビックリしちゃった。

クラゲの時も。

Uちゃんは魚を踏んで遊んでた。…踏むなっ!!!!

≪面白い魚紹介≫

↑仲良しですなあ。

狭くないですか???

↑UちゃんとEちゃん、見るなり

「ウソップだ!!!」って言ってた。

カワウソ。
ただ単に可愛いから載せてみた。

下に通路があって出入りできるっぽい。

やってるところ見たかったけど見ることはできなかった。

アイディアがオモシロい✨

動く魚恐怖症の人も(誰かはヒミツ)こういう可愛い魚はオッケー。

つまり「動く大きい可愛くない魚恐怖症」!?!?!?

いや、長いな。