ハウルの動く城がイチオシです!

お題「スタジオジブリの中で1番好きな作品を教えてください」

これ!

これこそ、私のためのお題です!

 

この頃、スタジオジブリの展示に行くために(母が超トトロファンです)

ジブリ映画を見まくりました。

分からなくては楽しめないのでね(笑)

 

私自身、トトロくらいしか見たことがないしトトロを見たのも子供の時で記憶もうっすらです。

いくつも見た結果、めっちゃハマってしまったものがあります!

それこそ…

 

ハウルの動く城

すみません💦

写真の向きがあっていませんが…

これです!

普通にストーリーも面白いんですけど、このハウルが(写真の人)かっこよすぎて…

完全なる私のタイプ!

 

てことで、これが私のイチオシ!

皆さん、見てみてください!

めっちゃいいです!✨