音楽のとりこになっています、、、

親が音楽好きだったので、子供の頃から音楽を聴かされていました。

だから、親の影響で好きになった歌手も多いと思います。

 

外国の歌、昔の歌、ジャンルも幅広く親は聞いていました。

食事中にはカフェのような音楽を。

ジブリにハマったときは一日中、ジブリの音楽を。

などなど、、、

でも、私はそんな生活イヤじゃないです。

むしろ、よかったんです。

 

その影響が多いせいか、私も音楽のすばらしさにハマっています。

韓国系と日本の歌がすごい好きで、K-POPとかバラードとかが一番好きです✨

そんな私ですが、一度ハマると頭の中から離れません。

勉強をしても何をしても頭の中でぐるぐる回り続けています。

そのおかげで、歌詞を覚えるのは得意なんですけど(笑)

 

時にはうれしいって思うけど、ときには迷惑です、正直 (笑)

でも、それでも、歌を聴くのはやめられません。

それだけ、魅力されてるんです。

仲間、いませんか?