可愛いならオッケー

お題「相棒にしたいポケモン」

こんにちは、twosil'sです~♪

ところで、やっぱ、ポケモンって相棒にしたらペットみたいなんでしょうか。

そうだとしたら、めっちゃ相棒にしたいです(笑)

ボケモン世界では、ポケモンポケモンのバトルとかって

ありますよね~。

だけど、私はそういうのしたくてポケモンを連れていたいわけでは無いので

やっぱり、見た目で判断します、かな?

個人的に私は「かわいい」にめちゃくちゃ癒されるので~!!!

可愛いポケモンがいいです~❤

個人的にはピッピやプリンが好きです。

えーっと、だから結果的に相棒にするなら「ピッピ」です!!!!!!

 

この記事が気に入っていただけたら、ぜひ「結末は絶対意外な結末」にも目を通していただくとありがたいです♪