動物側になったら普段やっていることがストレスだとわかったり…?

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

こんにちは~、twosil'sです~☆

私的には犬になりたいです❤⤵(理由)

私は特にペットも何も飼っていないのですが、

友達の家に行くと、やっぱりいろんなペットを飼っていますね。

犬や、猫はもちろん、ウサギや、ハリネズミを飼っている方を見たこともあります。

 

私は「可愛い動物」好きなので、犬や猫とかがいたら、触ります!!!

「触ってみてもいいですか」

って聞いたら、たいていオッケーしてくれるんですけど。

今思ったら、それって一番肝心な動物本人に許可を得てないと思いまして。

私たちは、好きで触っているんですけど。

動物側はストレスかな。家で飼われていること自体はストレスなの、どうなの?

って、疑問がわいてきたんです!!!

 

これってやっぱり、動物側になってみないとわからないですよね。

だから、私は犬になりたいです!!!