雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~3/9

実はこの記事を次の日に書いてるんだよね。

てことで、記憶があんまありません………。

ごめん💦

ということで!

ちょっと違うけど、北海道魅力紹介でもやっちゃお―かな。

興味ある人見てねー☆

 

北海道は夜景がきれいなんだよね。

ロープウェイに上ってもいいし(函館や藻岩などがきれいだよ(※個人の感想です))タワーに上がったりしても最高なんだ。

夜景以外でも、景色や風景がとってもきれいで。

今日紹介するのは中島公園☆☆☆

綺麗でしょう。

春夏秋冬、いつ行っても綺麗なんだ。

お気になの。

共感してくれると助かる~。てか、うれしい❤

これは秋。

紅葉が超綺麗なんだ。

皆にもぜひ実物を見せてあげたいなー。

 

てことで、本当にごめんね。

秋の北海道の様子ってことで(笑)