雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地方の方々必見!~2/15

2024年2月15日(木) 雪雨が降りました。

おっはよ~。

twosil'sだよ☆

今日の札幌天気は…

雪雨です!

雪雨って言ってわかるかな?私が勝手に作った複合語なんだけど。

今現在、札幌には雪があるよ!!

大体の道際には160㎝を超える雪山ができているよ~☆

ただ、この頃は地球温暖化のせいで長い期間雪が降らなくなったの。

今日は、雨が降ったり雪が降ったり。

朝起きたらめっちゃ雨が降ってて、

「あー、これ雪とけちゃう」

って思ったのに、朝食を食べ終わったころには、なんと雪が降っていたんだ!

札幌天気の変化ってすごいね。

住んでる私もびっくりしちゃったよ~。

それでも、雪はとけてきていて、今はもう都市の道路にはあまり積もっていないんだ。

これから、雪はとけちゃうの!?

まだ積もるの!?

それはまだわからないから…気になる人は、

ぜひ!明日の札幌天気日記も確認してみてね☆

 

あと、私の他のブログたち!いっぱいあるよ~。

この記事が気に入ってもらえたら、ぜひ他の記事もチェックしてみてね。

じゃあ、又次の札幌天気日記で会おうね!