雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地域の方々必見!!!~2/28

2024年2月28日(水) -7℃・・・ああ、札幌が元通りになっていく!!!

振り返ってみると2月18日には

「み、みなさん、大変!!!

これ、本当にほんとの札幌!?

なんと、まだ2月だよ!?

今日5℃だったの!!!」

という記事をのっけてわけ。

あとは、2月19日にも!

「ここ、本当に札幌なのっ!?

なんと、今日気温が10℃だったの!

ウソでしょおおおお…。」

こういう感じで、ちょっと前まででも希望0の札幌だったのに~!!!

そろそろ!復活しているのかな?とも思っちゃう☆

 

今日は-7℃。

まあ悪い天気ではないよ。

外ではまあ、寒いっちゃ寒いかな。

でも、私的にはマフラーなしでオッケー、って感じ。

でも、風が結構強くて、おされちゃうんだよね。

ちょうど風が行きたい方向と逆にふいてて、風と一勝負したよ☆

 

って感じでどんどん復活していく札幌。

雪は新しい雪がどんどん積もっていってるし(今日は降らなかった)、溶ける気配もまだないから、めっちゃ順調なんだと思うよ。