雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆③~洞爺旅行2~

観光バスが立ち止まる観光名所「洞爺湖展望台」

 

え~。

中山峠からまた再出発☆(見ていない方は「洞爺湖1」を見てください)

次に立ち寄る場所は洞爺湖展望台。

我が家族が(私が)酔いやすいため、寄るってこともあるけど、やっぱ寄りたいの!

ココも魅力が多いんだから。

私たちが到着すると、観光バスがぞろり。

3,4台はあるよね、これ。

中も観光客でにぎわっている~。

 

まあ、売店なんだけど。

ここで、お土産買うのもいいかも。

我が家は来たらいっつもここで記念写真を撮るよ。

景色も最高で、写った写真がビューティフルにみえちゃう(笑)

 

みんなも、ぜひ寄ってみてね☆

 

次はお待ちかねのホテル登場!

洞爺湖3」も、後から投稿するのでぜひ見てください。