雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆④~洞爺旅行3~

我が家 愛用ホテル「洞爺サンパレス」

こんにちは~!

さあ、中山峠の次に洞爺湖展望台まで行って(見ていない方は洞爺旅行1,2を見てください)、いよいよ…!

ホテルへLET'S GO!!!!!!

 

私が産まれてから今まで、毎年のように利用させてもらっているこのホテル。

多いときは年に3回以上行くときも(笑)

値段も食事も大浴場も…総合的にピッタリな(自己採点)ホテルだと思ってるよ。

その名も「洞爺サンパレス」…!

紹介していくよ~☆

チェックインは午後2時から。

それまで、ラウンジ(?)で待ってるよ。

席は大勢ですわれるとこもあって、人数が多くても平気。

何より、ビューに圧倒されて時間なんてあっという間。

その間、飲み物を飲んで待つのも良し👍

子供も飲めるオレンジジュースからココアやコーヒーまで幅広くあるよ。

宿泊者なら無料で何杯も飲めちゃいます☆

チェックインまで時間が少しあるならば、1階に行くのもよし。

エスカレーターもあるから、そこまで疲れない!

1階にもラウンジと同じくテーブルと椅子があるよ。

上にはない、ローズヒップという飲み物も飲めちゃう☆

→結構おいしいんだ

こっちもビューが最高。

写真スポットにお勧め👍

何度見ても本当に目を奪われてしまう💦(良い意味で)

子供たちと目の前に見える山がどんな形に見えるか言い合うのもなかなか、オモシロい(笑)

自然の人と気が感じられちゃう。

≪おまけ≫

部屋に入ると菓子が…♡

 

次は大浴場&プール編☆

期待していてね。

ぜひそっちも見てください。