雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆6~洞爺旅行6~

我が家 愛用「洞爺サンパレス」4

これは洞爺旅行6話です。

1~5話を見ていない方はそちらからご覧ください。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

 

さあ。ついに帰るときがやってきた。

いざとなれば悲しくなってしまう私。

 

そこでクイズ!

ジャージャン!!!

Qそんな私が帰る前に寄るとこは…どこでしょう!

ヒント:ホテル内です

答えは今から言うけど…。

予想の答え、何だったかぜひコメントしてね☆

 

そう!

売店!

子供を連れて行くと恐ろしい目に合う、売店!

でも行くしかないっしょ。

売店の雰囲気がめっちゃ良い。

まんじゅうかあ。いいねえ。

手を伸ばす。恐るべし敵、まんじゅう!

↑このまんじゅう。

美味しいそう…。

自宅用でもお土産でもどっちでもいいかなあ。

どっち用にも向いてそう。

途中で、見つけてしまったチョコビ。(クレヨンしんちゃん)

行く途中車でクレヨンしんちゃんの映画を見た(私は車酔いのせいで見れず(涙))から、「ああっ!」ってなった(笑)

意外と見かけてなかったチョコビだからこっちにもつい、手が行っちゃう。

 

買うものかったら、LET's GO!!!!!!

行くときと違ってあんまり心晴れないなあ。

 

おしまい✨