北海道のグルメ美味しい! とこ探検☆日記!④~洞爺旅行5~

我が家 愛用「洞爺サンパレス」3

第5話です。

前の話を月別アーカイブでお探しください。

ご迷惑おかけします。

 

待ちに待ったビュッフェ(バイキング)(以降バイキング)タイム!!!!!!

ここのバイキングも最高としか言い表しようがない👍

こちらは、私の母メニュー✨

私と違って盛り付け方が上手(笑)

北海道の海産物を生かしたお寿司!

海鮮丼も作れちゃう!

 

ココのエビフライが本当においしいんだから!

(目の前の方がなくなるかと思うくらいに持っていくほどおいしいです)

これが私の。

ピザは普通においしい。

パスタはふた味。→混ざってしまったあ💦

たこ焼きはかつお節のつけすぎ(笑)

あと、写っていないけど、もちろんおいしいステーキやその他料理も!

種類が多いし、味もいい👍

最高です✨

写真が反転している…💦

すみません。

(気を取り直して…!)

これがデザート✨

デザート種類少ないとこ多いけど普通に多いよ。

おいしいそう♡♡♡♡♡

 

≪朝≫

朝ごはん。

パン系もおかゆ系もごはん系も麺系もあるよ(笑)

我が家は(父以外)パン派。

上のは母の。

クロワッサンなどのパンはオーブンでチン可能✨

ヨーグルトは朝の必須(笑)

上のは私の朝ごはん。

ヨーグルトにシリアルは入れない派。

お皿に乗っかっている大きいパンは中にシチューみたいのが入っているおいしいの。

パンをつぶしてシチューの中に落とすときになぜか少し悲しい私。

おにぎりは(ごはんあるじゃんか)具種類あり。

オーダーメイドで作ってくださいます。

上のトッピング済み豆腐はお気に入り(笑)

 

今回はここまで。

食べたくなったかな?

次回が多分最後。

最後までヨロシク☆~

コメントもよろしくお願いいたします。