雪降る北海道☆観光スポット巡りはっじめま~す☆⑤~洞爺旅行4~

我が家 愛用「洞爺湖サンパレス」2

※洞爺旅行の続き(4話)です。前の話を見られていない方はぜひ見てみてください。

見ていただけると、より楽しめると思います。

 

今回はプール&温泉!

只今、プールはリモデリング中で新しく生まれ変わるよ。

超楽しみ✨✨✨

大浴場はもう最高!

私がもともと大浴場が好きではあるんだけど。

1泊2日で3回(一回に2,3時間)いたよ。

 

大浴場は結構、気の聞いたサービスが多いよ。

まず、疲れ果てた時に助けを求める水!

脱衣所と大浴場の二か所(レモン水と、水)にあるよ。

いっつも助かります(笑)

お湯の温度は低めから高めまで。

自分の好みに合わせられるよ。

露天風呂、水風呂、サウナはもちろんあるよ♪

子供がいやすいように、高めになっているところや手すりがついていたりして

配慮がちゃんとされているんだ。

→体重を見て驚かされます(笑)

 

何回行っても最高な風呂。

VERY GOOD👍

 

次回号は待ちに待ったビュッフェ(バイキング)✨

ぜひ見てね~